おやつ絵画

クレヨン等でおやつ(お菓子、果物)を描いています。よろしければご覧になってください。

「マカロン」の絵

お菓子の見た目選手権があるとしたら、和菓子は練り切りで、洋菓子はマカロンでしょうか。

カロンは、その愛らしい見た目から色々な物のデザインに用いられていますね。(我が家ではキッチンタイマーがマカロン型です😄)

絵は、マカロンの愛らしさを表現したく、メレンゲのツヤと端のでこぼこ(ピエと言うそうです。)を意識して描きました。

_ _ _ _ _ _ _ _🖍️

 

ブログを始めて半年。のんびり更新のブログですが、来年も楽しい絵を描いていきたいと思います。また、クレヨンの他に、パステル、油彩にもチャレンジしたいと考えています。

それでは、2024年が皆様にとって良い年でありますように。